>

あけまして、大木ちゃん

Category : 大木ちゃん

 年末年始の大木ちゃん出演番組のチェックです。 大木ちゃんは人気者なので、いろんな番組に出演していました。 その中から少し紹介します。

 

 まずは年末に放送された「名場面アワード」という番組です。 年末年始に放送される番組の中から名場面を選び、その中から大賞を決めるというものです。いわゆる番宣ですね。

 

 名場面

 

 大木ちゃんはというと、少しおしゃれなドレスで出演していました。 2008年、一番自分で自分を褒めてあげたいことは? という質問に対し、画像のような答え。大木ちゃんらしいですね。 

 ちなみに私も会社は一度も休みませんでした。 

 二つのワインを飲み比べ、どちらが10万円のワインかを当てるというコーナーがあったのですが、大木ちゃんは10万円のワインを「雑巾くさい」と言っていました。 高いワインを飲みなれていないんですね。 庶民的で好感がもてます。

 

蟹 

 

 次も年末の番組から、松居一代と前田アナとアメ横で買い物をし、最後に松居一代流の料理を作るという番組。 やはり、合間合間に番宣をはさみます。

 大木ちゃんも前田アナも、友達と遊びに行くようなラフな格好でした。 しかも親友の前田アナと一緒のせいか、とてもリラックスした様子。 蟹や刺身の試食では本当にうれしそうでした。 私の前ではあんな笑顔は見せてくれません。(妄想)

 

なんとか090103 

 

 次は一夜限りの大復活「くりぃむナントカ」です。 大木ちゃんのホームグラウンドですね。 
 大木ちゃん日記にも書いてありましたが、この収録はクリスマスイヴの深夜に行われたにもかかわらず、最高の夜でしたと本人が言っています。

 

090103_20090104142548.jpg 

 

 やはり、大木ちゃんの笑顔を見ているとこっちもなんだか楽しくなってきます。 今年も良い年になりそうだ~♪

 

 番組の最後に、レギュラー放送で復活か? 的なことを言っていましたが、この番組は深夜枠で復活してくれることを、心から願うばかりです。

 

スポンサーサイト

さよなら、大木ちゃん

Category : 大木ちゃん
 ついに終わってしまいました『くりぃむナントカ』
 私が毎週欠かさず見ていた番組は、このくりぃむナントカと大河ドラマくらいなものです。

 それだけこの番組というより、大木ちゃんが好きだったのです。
 大木ちゃんが出ている番組は他にもありますが、これだけ『素』が出る番組もありません。
 大木ちゃん自身も『この番組は青春そのもの』と言っていますからね。 

 これからも大木ちゃんウオッチングは続けますが、このブログにアップすることは少なくなるはずです。

 本気で深夜に復活を期待してます。テレ朝さん考えてよ!

だから言ったろ大木ちゃん

Category : 大木ちゃん
 昨日は『打撃天使ルリ』というドラマに大木ちゃんが出演していました。

 私が三番目に好きな松尾アナと、先輩アナの噂話をするという役です。

 演技はというと、物凄くわざとらしく見ているこっちが恥ずかしくなりました。

 やる気だけが空回りしていたようです。



 なんてことをしているうちに、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 衝撃的というか、ある程度予想は出来ていましたが…

 それは、くりぃむナントカ打ち切りのニュースです。

 だから言ったのに(誰に?)



 芸人達のボケに大きな口を開けて笑う大木ちゃん。

 ドッキリに引っ掛かって本気で戸惑う大木ちゃん。

 有田の下ネタにおもいっきり引く大木ちゃん。



 もう、こんな大木ちゃんが見られないと思うとさみしくてたまりません。

 どうにか深夜枠で復活してくれないかなぁ…

顔が青いよ大木ちゃん

Category : 大木ちゃん
 久々の大木ちゃんネタです。

 くりぃむナントカは毎週欠かさず見ているのですが、大木ちゃんの見所が少なくてネタがいつも同じ様になってしまいます。

 Qさまに出演することも少なくなって、さみしい限りです。

 さて今週の大木ちゃんはというと『ブルーマングループ』というパフォーマンスユニットをクイズ形式で紹介する番組に出演していました。

 いつも共演している、ますだおかだやペナルティらと一緒だからか、とてもリラックスした様子で、最近のナントカよりもなんとなく楽しげに見えました。

 しかも、大木ちゃんのワンショットもかなり多く、最近ストレスの溜まっている大木ファン連中にとっては満足のいくものだったのではないでしょうか?

 そして明日は、大木ちゃんの女優デビューの日です。
 打撃天使ルリという番組に出演するようです。どんな役かは知りませんが、かなり楽しみです。

妄想癖だよ、大木ちゃん

Category : 大木ちゃん
 昨夜のくりぃむナントカは、へそくり選手権。

 大木ちゃんはというと、もうお馴染みのオバチャンのコスプレで登場です。
もう、誰もツッコミませんが…

 そういえば、ゲストもオバチャンのコスプレをするはずがいつのまにか無くなってしまいましたね。


 して、このロケはモデルハウスで行われていたそうですが、大木ちゃん日記によると『こんな家で幸せな家庭を築きたい』的な妄想を書いていましたが、私も同じ事を思っていました。

 気が合いそうですな、大木ちゃん?
プロフィール

四十路

Author:四十路
戦国時代と城址巡りとラーメンが好きなアラフォーです。

Instagram
Instagram
FC2 ランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
 

ブログ村ランキング参加中!

上のバナーか記事中のバナーをポチッとしてくれたら泣いて喜びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おきにいり
最近のトラックバック
3D球体タグクラウド
ブログ内検索
Thanks!
私の本棚
美女暦
埼玉時計

神戸市の税理士
電力使用状況&電気予報
頑張ろう、日本!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして 東北地方太平洋沖地震 義援金  
ネコ派 vs イヌ派
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
猫 侍
猫侍
真田丸
官兵衛
おんな城主 直虎
八重の桜
QRコード
QR