記事一覧

出番が無いよ、大木ちゃん

 今夜のQさまは、プレッシャースタディ5vs5でした。

 アナウンサー・インテリ美女・文化人・Qさま選抜の4チームに別れて、トーナメントで優勝チームを決めます。

 勿論、大木ちゃんはアナウンサー軍団で出場です。 柔道の団体戦のように、先鋒・次鋒・中堅・副将・大将と対戦するのですが、次鋒の山本モナの三人抜きの大活躍で大木ちゃんの出番がありませんでした
      (`へ´)

 決勝戦も登場したのですが、大木ちゃんが一人抜きしたところはダイジェストで軽く流され、負けたところだけ放送されていました。あんまりです。

 私が三番目に好きな松尾アナにいたっては、ほとんど映っていませんでした。あんまりです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとにね(^ー^:)

こんばんは☆
山本モナさんが頑張りすぎでしたね(^ー^:)
あの顔ぶれの4チームでトーナメントっていうのは勿体無かったと思います。
眞鍋かをりさんなんて最初のほうしか出番無かったし。

それにしても

やくみつるさんの活躍ぶりには驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

四十路

Author:四十路
戦国時代と城址巡りとラーメンが好きなアラフィフです。

Instagram

Instagram

FC2 ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
 

ブログ村ランキング参加中!

上のバナーか記事中のバナーをポチッとしてくれたら泣いて喜びます。

カテゴリー

月別アーカイブ