FC2ブログ

記事一覧

どうしてキミは変わってしまったんだ? 「変わらない人間なんていないのよ」

 こう暑いと食も進みませんが、やっぱり食べないといかん!


 ということで、冷やし中華でも食べようと入った激安ラーメンチェーンの『幸楽苑』


 幸楽苑は福島県郡山市に本社を置くチェーン店。


 ライバルの日高屋はさいたま市に本社を置くチェーン店。

 2つのチェーン店は、ライバルと思いきや幸楽苑はロードサイドに多くの店を出しているのに対し、日高屋は駅近や商店街に出店しているので、住み分けは出来ているようです。(ウィキぺディアより勝手に拝借m(__)m)


 で、結局ナニ食べたかって?




 チャーシュー麺だよ。 ←って、冷やし中華じゃないじゃん!!

 ※尚、本文とタイトルはあまり関係ありません。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんは☆

こんばんは☆
日高屋って僕は見たことないですよ、たぶん。
栃木県には幸楽苑が多いです。群馬県には「おおぎやラーメン」もありますね。
冷やし中華はローソンがわりと美味きて好きです。

幸楽苑の麺は、ゴムみたいで苦手です(>_<)

かやさん

幸楽苑は埼玉から北、日高屋は埼玉から南に多いようです。

管理人さん

安いんだからしょうがないですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

四十路

Author:四十路
戦国時代と城址巡りとラーメンが好きなアラフィフです。

Instagram

Instagram

FC2 ランキング

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
 

ブログ村ランキング参加中!

上のバナーか記事中のバナーをポチッとしてくれたら泣いて喜びます。

カテゴリー

月別アーカイブ